4月18日


今日はお昼ご飯を食べに『地粉や』さんに行きましたニコニコ


出遅れた為

テラス席の4人テーブルはいっぱいになり

2人席しか空いてなくて僕はバギーインショボーン


バギーだと身動きとれないんだよねえー


今日は曇りだから景色があまり良くないねスター


あ〜うずまき

退屈うずまき


パパはもりそばと大きな海老を注文したけど

海老はあまり大きくなかったような…ショボーン

もう注文しないかなうずまき


ママは鴨つけそばニコニコ


ねえ、ねえ、僕のことを忘れてない?えー


あっキョロキョロ

ママにちょっかい出してる子がいるえー


ベロンチョしてるのはシベリアハスキーちゃん照れ


あっびっくり

ママに抱きつこうとしてるえー

ママに手を出すな!!


ワンちゃん好きなママは可愛いハスキーちゃんにメロメロでしたラブ


こんな場所でもやらされるエアーソラ爆笑


水仙の前で不機嫌顔笑い泣き


お食事終わってちょっとお散歩したんだけど

ママが見てる場所に蟻さんの穴が数個あり

無数の蟻さんがいて、ちょっと気持ち悪かったよえー




お蕎麦屋さんからの帰り道

何となく外を見てたら

不審なワンちゃんがいたから警戒して唸ったよニヤリ

だけどそのワンちゃんは全然動かなかったよえー


軽井沢は寒いからまだ桜が咲いていました🌸


夜は『弥助鮨』さん

新鮮な蟹でとっても甘くて美味しかったラブラブラブラブラブラブ


新玉ねぎと桜エビのかき揚げも

サクサクして甘くて美味しかったラブラブラブラブラブラブ

今日は撮るつもりがなかったけど

途中で特に美味しかったものを撮ろうと言うことになったから食べかけになりました笑い泣き


パパとママが帰ってきたら

僕は欲求不満でお家ランルンルンルンルンルンルン


この日

近くに誰もいなかったから迷惑にはならないのを確認しての走りだよ爆笑

僕だけじゃなくてパパの声もうるさいから

注意してね爆笑


お留守番のご褒美ランはとっても楽しかったよ爆笑