4月17日


久しぶりにショッピングセンターの

ドッグランに行きましたニコニコ


いつも最初はクン活が止まらないんだけど

今日はランに入るとパパに電話があり

それを見た僕はパパとママの不意を突いて

走り出しましたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


パパは電話中だから写真を撮れないし

ママはスマホを出しカメラを起動させないといけないから時間がかかり

何も撮れませんでした笑い泣き


とりあえずパパが撮った僕とママとのツーショット照れ


その後、僕がウロウロしてたら

パパがウサちゃんを投げてくれて

ワン、ワン言いながら遊んだよ照れ



今度はママが投げてくれましたルンルン


ギリギリ飛行犬爆笑


楽しいルンルンルンルンルンルン


ママ、ウサちゃんを投げてないよねスター


可愛い舌出してへぺろ


パパァグリーンハーツ

満面の笑みで行くよーーールンルンルンルンルンルン


微妙な後ろ姿飛行犬(右上)爆笑


僕ってお口が大きいよね爆笑爆笑爆笑


何故かママが僕を連れて歩いて行きますえー


ママに確保されてちょっと不機嫌チュー


うっぷんばらしに今から少し走るぞーニヤリ


最後に少しだけ思いっきり走りましたあしあとあしあと


スズメさんじゃないよねキョロキョロ


誰もいないランで

ちょっと寂しかったけど楽しかったよ気づき


お家に帰るとグッタリうずまき


パパと一緒にお昼寝しましたzzzzzzzzzzzzzzz