昨日ももちゃんママが僕の可愛いコラージュを作ってくれましたラブラブラブ


まずはソラ家そのものの『いぬばか』爆笑爆笑爆笑

可愛いでしょうラブラブラブラブラブラブ


夏男のように華やかな花火🎆🎆🎆


美味しそうなメロン🍈🍈🍈

間違っても本当に食べないでねぇ爆笑


どれもこれもとっても可愛いラブラブラブ


ももちゃんママさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




4月11日

山下公園に行きましたニコニコ


フォトスポットのような可愛い感じのベンチで

パチッウインク


お花がいっぱいラブ


素敵な笑顔ラブラブ


撮影が終わって何故か動きたくない!


ここでも笑顔でパチッウインク


いい感じイエローハーツ


クルーズ船?


生演奏照れ


お花と距離があるけど、気にしないでパチッウインク


あっキョロキョロ

可愛い笑顔なのに

蕾のお花の枝が僕の顔を隠してるえー


横顔だったらちゃんと写るかなニヤリ


素晴らしい風景




これから

毎年楽しみにしてる『花壇展』を見るんだけど

ちょっと写真が多くなるので


先にお食事のことを載せることにしました爆笑

今日のお昼ごはんはこちらのテラス席です。


パパは何してるのかなぁえー


足湯を撮っていました爆笑


海を見ながらのお食事もいいよねニコニコ


でもお座りしてるのに疲れちゃったうずまき


パパはジンジャエール

ママはメロンソーダ


和風ハンバーグランチ


フィッシュ&チップス


海を見ながらゆっくりお食事を楽しみましたニコニコ


可愛いお花


クン、クン、クン


さあ、これから帰ろうねニコニコ


でも記事は山下公園の花壇展になりますニコニコ



つづく