4月4日
かまがわ川床桜まつりを見た後は
二荒山神社に行きましたニコニコ





パパ、桜が咲いてるよ🌸


ママ、階段の上まで競争だよニヤリ




苦しいエアーソラ爆笑




笑顔が可愛いラブ


喉が渇いたなぁえー








神社にたい焼き?びっくり

何かのお祭り??


サッカークラブの必勝祈願グー


勇ましい馬の下から


(いない、いない)バァルンルン




昔はここで神々を迎えて、その前で踊っていたらしいね照れ






綺麗な桜を見た後は階段を駆け降りるよ爆笑


パパ、ついて来てる?


やっと給水タイム気づき


あれ〜キョロキョロ

標識に神社のたい焼きマークがある口笛

名産なのかなぁ?


お昼ごはんの時間になったんだけど

僕も一緒に食べられるお店がないえーん

車の中でお留守番するのもちょっと暑くて無理えーん

と言うことでたこ焼き屋さんのベンチで

たこ焼きを食べることになりました爆笑


ふわふわして美味しいたこ焼きラブラブ


これでもか!って言うくらいに

しっかりアンコが入った美味しいたい焼きラブラブ


パパ、ママ

僕の為におやつのようなお昼ごはんになって

ごめんねお願い


でも美味しかったし皆んな一緒だったから

楽しかったよねルンルンルンルンルンルン