ソラ家のブログは日にち順にアップすることが

多いのですが

ブロ友さんのシェリィちゃんママさんのリブログでえっちゃんのことを知り、今日はえっちゃんに是非見て頂きたいと思い4月6日に妙義神社の枝垂れ桜を見に行った時の記事を載せることにしました。


とっても綺麗なので見て頂けると嬉しいです🌸


えっちゃんに桜のパワーが届きますように!!




ちょっと暖かい日に枝垂れ桜が満開になっていると聞き、妙義神社に行きました照れ



『大』の文字が見えますニコニコ


遠くからでも桜が綺麗に見える🌸🌸🌸


なだらかな坂を登って行くんだけど

パパがついてきてるかチェックニヤリ




写真では少し迫力が伝わらないけど

桜のシャワーみたいにすごーいラブラブラブ


笑顔でパチッウインク


パパのことを忘れて先を急ぎました爆笑


桜の間から無表情爆笑




綺麗でしょう気づき


パパのお気に入りの一枚愛


神社の入口が見えてきたニコニコ


パパは写真ばかり撮ってるよえー


階段を登り切ったら笑顔でパチッウインク


お耳の毛がちょっと変かな爆笑


赤い柱と向こうに見える桜が凄すぎて

もっと真ん中で僕を入れて撮ろうとしたら


向こう側の桜が明る過ぎて真っ白になっちゃった笑い泣き


天然記念物 妙義神社の大杉


桜の木も大きな木が多いよニコニコ




今回は本当にドンピシャの時に行ったので

桜が綺麗すぎて載せたい写真がもう少しあるので、明日もお付き合いくださいねウインク



つづく