4月4日


今日、本当は真岡の桜と菜の花とSLを見に行こうと思ったけど

桜がまだ咲いていないみたいだったので

かまがわ川床の桜まつりを見に行きましたニコニコ








桜が綺麗🌸








規模は小さいけど川に沿って咲いている

桜が風情があって良かった照れ






これも名前がついていたけど

撮り忘れちゃったから忘れちゃった笑い泣き




大きな鯉が沢山いました照れ




川床でお昼ごはんを食べてる人がいました照れ

風情があっていいですねニコニコ


そんなに大規模な桜まつりじゃなかったけど

風情があって良かったよねニコニコ


あっ気づき

パパが戻ってきた爆笑


これからもう少し歩こうねニコニコ