4月2日の続きで

赤レンガ倉庫のフラワーガーデンに来ました照れ


途中から気がついたんだけど、今回は物語になっていました口笛


お母さんを待っていた女の子が招待状を拾い

動物の足跡をたどって扉に近づいて行きましたニコニコ


お花のアーチの奥から物音や声が聞こえてきました照れ






動物の声が聞こえるねキョロキョロ


毎年綺麗に植えられているガーデン🪴






可愛いラブ


やっぱり動物さんがいっぱいいた飛び出すハート


皆んなで楽しく遊んでいるんだね照れ


今回はフォトスポットに犬用の椅子がないから

ママのお膝に座ってパチッウインク






ガーデンの真ん中に大きな木がありました🌲


この木に招待状を落としたリス🐿️さんがいるみたいなんだけど、よくわからなかったよショボーン


物語を全てちゃんと撮っていなかったから

撮れば良かったねニコニコ




風が吹いてきたキョロキョロ

そろそろお腹もすいてきた爆笑


でももう少し回ってからお食事にしようねニコニコ




つづく