3月30日

まだ浅間山は雪化粧


久しぶりのドッグランルンルン


僕はあまり走る気がなかったから

トロトロ歩いていたら

突然ワンちゃんが追いかけて来たよ口笛


ほんの少しだけ追いかけられて

すぐサヨナラしたら今度はパグちゃんとご挨拶照れ


僕ひとりで優雅に走っているように見えるでしょうニヤリ

でも違うんだスター


パグちゃんが僕を追いかけているんだよ爆笑


このパグちゃんはまだ2歳前


僕に飛びかかるような感じで走ってるよね気づき


チョイ舌出して僕のことを舐めてるかもえー


やっとパグちゃんと離れられたよ気づき


と、思ったらパグちゃんが僕に絡み出したよスター


パグちゃんは10kg

僕は6.2kg

そのパグちゃんに乗っかられて潰されて

いつも大人しい僕も

さすがにちょっとガウガウしたよニヤリ


これも9歳の先輩の僕から2歳前の後輩のパグちゃんへの躾かなニヤリ


お洋服に乗っかられた跡がくっきりつきました笑い泣き


僕があまり動かないからパパがリードをつけて

帰ろうとしましたショボーン


僕はまだ帰りたくなかったから全身で抵抗グー


最後はお座りして抵抗ニヤリ


その後

何も進展ないからバギーインで撤収アセアセ


久しぶりのドッグランだったから

あまり動きがなかったけど

もう少しいるともしかしたら動いがあったかもしれないよえー


次回は楽しいランになるといいなラブラブ


ランを出て歩いているとミニクレープを売っているお店がありました。


食後のデザートにピスタチオとリンゴのクレープを買いましたニコニコ


お家に帰ってお食事して

デザートのリンゴとイチゴを食べようと思ったら、イチゴがないガーン


パパに恐る恐るそのことを告げると

「リンゴのクレープじゃなくてイチゴのクレープを買ってくれば良かったえーん』と言われましたショボーン


何が残っていて何が残っていないかなんて

完全に覚えてないことあるよねショボーン


パパの大好きなイチゴがなかったので

ちょっと気まずい夜になりました笑い泣き