3月15日

今日もロング散歩嬉しいなルンルン


嫌だハッそっちには行きたくないピリピリ


僕はお花が咲いてる方を歩くのが好きハート




パピヨンちゃんに会いました照れ


パピヨンちゃんは可愛いんだけど

僕はやっぱりママさんの方に行っちゃうな爆笑


今日から赤レンガわんさんぽですニコニコ

混むと思って少し早めに来たんだけど

もう混んでいて

入口のフォトスポットは並んでいましたえー


お店がいっぱいありました


僕と同じくらいの大きさのパピヨンちゃん照れ


優しくご挨拶しましたピンクハート




イラストを描いてくれるのかなニコニコ




パパとママは何かを買おうと思って

商品を見ていたけど誰も接客してくれませんショボーン

こちらから聞いても積極的に対応してくれていないような気がする…えー

冷やかしだと思われたのかな?キョロキョロ

それともパパがちょっと無愛想というか

話しにくいオーラを出していたのかな?キョロキョロ

いずれにしても買う気持ちが失せて

違う場所に歩いて行きましたスター


そっちは人がいっぱいいるから行きたくないうずまき


ワンちゃんとご挨拶気づき


ワンちゃんがいっぱいいるから楽しいねルンルン


カフェ




またまた可愛いパピヨンちゃんに会いましたピンクハート


何かあるとすぐ二本足になる卑しい僕爆笑


ふたり共パピヨンちゃんラブ


小さい子は2kgないんだよ照れ

もうひとりは4kgちょっとあるらしいけど

ふたり合わせて僕の6kgだね爆笑


僕の頭と同じくらいだね照れ


僕が二本足で

必死になってアピールしてる姿を見て

パピヨンちゃんが呆れてるかな爆笑


トイプーちゃんと一緒に猛アピール爆笑


ここにあったのはコレニコニコ


噛んで遊んでいると歯石がボールについて

歯から取れるらしい口笛

僕があまりに興味を示すので買ってくれました爆笑



つづく