昨日杏夏さんが
ソラのとっても可愛い桜餅カレンダーを
作ってくださいましたラブラブラブ



ほっぺがピンクで3月らしい雰囲気の

カレンダーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いつも可愛いカレンダーを作っていただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




2月29日

今日は嬉しくないパパシャンの日でしたショボーン


あー終わったぁ爆笑


ママ、そこどいてピリピリ


早く柵を取ってハッ


カリカリカリピリピリピリピリピリピリ


写真を撮ってないで柵取ってムカムカ


ママ、捕まえられるものなら捕まえてみろ!


1分くらい逃げ回っていたんだけど

所々パパの顔が入っちゃったから

そこを切って24秒の逃げだよ爆笑


やっぱりママには僕を捕まえることなんて

できないよねニヤリ


まだやるか!?ニヤリ


調子に乗っていたら

ママに「お座り」と言われて座ったけど

トーンダウンだよ⤵️


ママの手ドライヤーが終わってちょっと乾いたけど


何か痒いよ〜うずまき


パパのお膝に伏せって


パパのお膝をペロペロてへぺろ

パパはくすぐったいとか気持ち悪いとかないみたいで何も感じないんだよ口笛


やっとフワサラになったねラブラブラブラブラブラブ


すると宅配便が届きましたキョロキョロ


うわーラブラブラブ

注文していた大谷翔平選手のグッズだルンルンルンルンルンルン


中身をちょっとだけ載せるねウインク




2023年の全ホームラン




これには

日付、対戦チーム、飛距離、打球速度が

書かれてるんだよ照れ


裏は葉書になってますニコニコ


使用する人がいるのかな?


もう二度と見られないエンジェルス時代のもの

ソラ家は大切にとっておきます照れ


ママは今まで僕に構っていたけど

大谷翔平選手のものがきたら僕のことは

知らん顔えーんえーんえーん


そんなもんだよねショボーン