みなとみらい散歩の続きですニコニコ


暖かい日のお散歩は楽しいから

見るもの全てが可愛く見えるよ照れ


カモメさ〜ん、こんにちは気づき


挨拶したのに知らん顔して飛んで行きましたチュー


パパが写真を撮るのが遅かったから

ここにはカモメさんとカラスさんと

ムクドリさん(ピンぼけ)しか写っていないけど

ハトさんもいたんだよ照れ


カモメさんって何羽か一緒にいることが多い気がするんだけど仲がいいんだね照れ


飛び立つ姿もカッコいい爆笑


トンビもカッコいいグッ


ふと見ると桜が少し咲いていました🌸






春が近づいてるねルンルン


ちょっと離れた場所の桜も咲き始めました🌸


ママ、もう帰るの?

まだお散歩したいな気づき


お友達とご挨拶ニコニコ


今日は楽しいお散歩だったねルンルン


帰るといつものようにダラダラと過ごします爆笑


雨の日だと歩かないから目標の歩数に届かないねえー

去年は10,000歩が目標だったけど

ちょっときつかったから

今年は無理がない8,000歩を目標にしたんだけど、雨が続いて目標達成が難しくなってきたからせめてお天気が良い日くらいは

しっかり歩かないといけないよねグーグーグー


夜コングの中に歯磨きガムを入れて投げたら

ソファの上に落ちましたキョロキョロ


ママ、僕取れないから取ってえー


ここにソラニやゾウさんがいると取れるのに

どうしてコングが取れないのか分からないけど

ママに下に落としてもらって歯磨きガムを食べましたニヤリ


この日は満月🌕


一日の最後に綺麗なお月様が見られて良かったです照れ