2月24日朝

天気予報では晴れるって言っていたけど

本当に晴れるのか心配えー


もう3日くらいまともなお散歩をしていないから、今日は本当のお散歩がしたいよねニヤリ


風は少しあったけど

予報通りの良いお天気だったので

久しぶりにお昼一緒にお散歩に行きました爆笑


前方にお巡りさんびっくり

何か違反した人を捕まえたみたいだけど

車は止まってないキョロキョロ

どういうこと!?

と思ったら電動キックボード🛴


歩道を走っていたのかなぁ?

何か違反をしたんだよねえー

自転車でも歩道を走る時は気をつけないと

事故が起きることがあるから

電動のものはより一層気をつけないとね!


僕はよくしつこくお手紙を読むんだけど

今日は久しぶりに気持ち良く歩いていたから

お手紙の読み忘れがいっぱいあったよ爆笑


メリーゴーランドの写真なんだけど

パパはこれを見た時「天国の階段みたいラブ

(韓流ドラマです)と言い

ママは「木が生えてるみたい爆笑」と言いましたニヤリ

やっぱりママってロマンチックじゃないよねえー


楽しいねルンルン


今日は湘南パンケーキに行きましたニコニコ

ちょっと変な顔爆笑


あっ!

あそこに天敵のスズメさんがいるえー




あっちに行けーーーピリピリピリピリピリピリ


スズメさんは可愛いけど

僕のおやつを狙っているからいつも追い払うよニヤリ


お腹がすいてきたねスター


飲み物がきましたニコニコ


パパのディープフライドチキンとライ麦パンケーキ

ライ麦パンケーキは変わった味がしたけど

ヘルシーそうでいいかもグッ


ママはロイヤルミルクティーパンケーキ


ご飯がきたから僕におやつくださいニコニコ


おやつを食べ終わると暇だぁ

早く食べ終わらないかなーえー


ママ、僕早くお散歩開始したいよ気づき


お昼ご飯が終わると

そのまま帰ることが多いんだけど

今日はそうさせないよニヤリ


今まであまり行かなかった道を歩いて行くよあしあと

『屋根裏のラジャー』のパネルがありましたニコニコ


でも実はソラ家は観たことないから

これが何かよく分からないんだよね爆笑


ママと颯爽と歩いていますニヤリ


これが前向きで7人だったら

『Gメン75』なんだけどねニヤリ


あっ気づき

古すぎて誰も知らないかなてへぺろ


楽しいお散歩はまだ続きますニコニコ