最近朝風が強い日が多かったんだよねーうずまき

風が強い日でも僕はひるまず朝のお散歩をしますニヤリ


風がビュービューですもやもや


ビュービューの中でもウォーミングアップのケリは忘れませんニヤリ


平らに見えるけど

この場所はちょっと山になっていて

お友達が通るのをチェックするには

もってこいの場所なんだよニヤリ


最近お友達とはニアミスばかりで

お話できなくてつまらないけど

ここでお友達のチェックをするのは

欠かせませんニコニコ


お家に帰ると毎朝ランは欠かせませんニヤリ

先月くらいまではたまにランしてたけど

2月に入ってからは毎日ランをしています爆笑


毎回ボールを咥えて


走る💨💨💨


投げられたボールに向かって走る💨


狙いを定めて、咥えて


お口でパスするように投げて


自分で咥える爆笑


必死に走る💨💨💨


かなりブレブレ写真だけど

尻尾が広がっていて面白い爆笑


これも尻尾の形が面白い爆笑


ハァハァハァスタースタースター


ちょっと疲れてきたから

これくらいでいいかな気づき


運動した後はいつも欠かさず給水照れ


体力消耗した後はひと休みかなニコニコ


最近ドッグランに行ってないから

体力が有り余ってお家で朝ランになるのかなえー


早くランに行きたいな照れ



おまけキラキラ


前を見ると黄色いものがいっぱいびっくり

ピカチュウ軍団がいるのかと思っちゃった爆笑


先週土曜日の汽車道

人がいっぱいびっくり


赤レンガ倉庫の向こうにクルーズ船が見えました照れ


クルーズいいな照れ