2月13日

風が強い日でしたうずまき


あー嫌だ、嫌だピリピリピリピリ


風で毛がぐちゃぐちゃになっちゃうもやもや


こんな風が強い日なのに

僕はトリミングに行かなければいけませんでしたショボーン


横浜らしい中国の春節祭の飾り


僕をトリマーさんに預けて

パパとママは横浜で昼食だよえー

パパとママのお気に入りのお蕎麦屋さんのセット照れ


昼食後

百鬼夜行展に行きました口笛




展示場内は撮影禁止ショボーン


でも出口近くの場所では

アプリを入れるとアニメのように中から

妖怪が出てきて、そこでは撮影OK爆笑




動画は駄目だったのかスマホの画面には📷マークしか出ませんでしたえー


要領よく撮れませんでしたが

とりあえず全部(だと思う)撮ったので

載せてみましたニコニコ


ガイコツが草むらから出てきたびっくり




ニャンコちゃんが


怖いお目にガーン




不気味な影から人の顔



こちらも怖いおじいさんが出てきた



アマビエ






何だろう?


何もないところから


オバケが出てきました爆笑

上が切れちゃったショボーン


?


『ゲゲゲの鬼太郎』以外は

あまりよく知らないので解説はできませんが

知らなくても楽しかったですルンルンルンルンルンルン


詳しい人は私達以上に楽しいと思います飛び出すハート


楽しんだ後はソラのお迎えに行ってきます爆笑