1月27日

とっても暖かい日だったので

赤レンガ倉庫までお散歩に行きましたニコニコ


ハトさんだラブ

ハトさん、遊ぼうルンルンルンルンルンルン


あっびっくり

逃げないでぇぇぇアセアセアセアセアセアセ


皆んな行っちゃったよえー


ママ、僕とハトさんは永遠にお友達になれないねショボーン


でもパパがいるからいいんだニコニコ

パパァルンルンルンルンルンルン


一本足走り!なんちゃって爆笑


パパァグリーンハーツ


行くよーグリーンハーツ


真っ直ぐパパの方に行くと見せかけ


いつも直前で方向転換ニヤリ


フレームアウト爆笑


広場で少し走った後は、いつものクン活気づき




赤レンガ倉庫はまだ縁日と鍋小屋をやっていましたキョロキョロ


ちょい呑みのチケット売り場は長蛇の列びっくり


赤レンガ倉庫で食べ物のイベントがあると

いつものテラス席は混んでないから

楽勝で座れるよグッ

どうせ僕はイベントのテント内には入れないから、イベントがあった方がテラス席組にはラッキーかな爆笑


お食事終わってお散歩してる時はしかめっ面笑い泣き


笑顔が全くなし笑い泣き


笑顔がないくせに

帰ろうとすると全力で抵抗グーグーグー


ちょっと暑くなってきたから笑顔爆笑


お家に帰るとすることがなく

寝てばかりだからつまらないようずまき


何だかんだ言っても、階段は駆け降りるあしあとあしあとあしあと


2月になると『ストロベリーフェスティバル』があるからまた行こうね🍓🍓🍓