1月19日

暖かい日だったので

僕も一緒にお昼ご飯を食べに行きましたニコニコ


おっ!

パパがあっちにいるキョロキョロ


ママ、僕は赤レンガ倉庫に行きたいんだけど…


僕の願い叶わず市役所のテラス席でお食事

ママがお食事を持って来る間

パパが自撮りで僕の写真を撮りました照れ

ちょっととぼけた可愛い顔かな爆笑


暇なパパは待ってる間に

何処にでもいるヒヨドリを撮りました口笛


僕はおやつを食べた後は暇だから

シャドー(影)とおしゃべり爆笑


食べ終わると菜の花とパチッウインク






パパは僕よりお花が好きなのかなえー




水鳥のカップルかな照れ


この横断歩道が僕にとっては勝負の横断歩道!

ママね右側に白線があるんだけど

右に行くとお家に帰っちゃうから

そこから左にズレるようにして歩くよあしあと


左へ左へとママを誘導するよニヤリ


ちょっと左に行きすぎたからちょっと右側に移動あしあと


パパ、まだお家に帰らないよえー


ママ、嫌だピリピリ

明日から天気が悪くなって

ロング散歩に行かれないから今日はいっぱいお散歩するんだぁ気づき


僕ね希望が叶ってロング散歩コースチョキ


パパ、早く来てよスター


ママ、階段を駆け降りるよ気づき


降りたぁ爆笑


ここまで来たら確実にロング散歩だから

僕の顔にも笑顔が出てきましたルンルン


パパ、遅いぞぉピリピリピリピリピリピリ


あっ、ママ引っ張らないでハッ


こっちに来るのは久しぶりだから楽しいなルンルン


懐かしい風景




思い通りの道をお散歩できると

笑顔が増えるよねルンルン


可愛い自販機照れ


僕、赤レンガ倉庫に行きたいな気づき


でも、そこまでは許されず

お散歩終了になりましたショボーン


久しぶりのロング散歩は楽しいお散歩に

なりましたルンルンルンルンルンルン