毎朝のことだけど、まだ起きたくないスター


お目目が開かないうずまき


でもママに無理矢理お布団から出されましたショボーン


この日のお昼ご飯は横浜の藪そばさんニコニコ

ソラ家にしては

いつものお昼ご飯より量が多いのです口笛


少し前にパパがママのことを

「アザラシみたいに脂肪が沢山あるから、数日食べなくても生きていける」と…

あの時は言い返せない自分が悲しいと思いましたが、よく考えてみると脂肪があるというのは良いことではないかと思いました気づき


何故なら人間はいつ体調を崩すか分かりません。

誰しもが一年中元気とは限りません!

体調を崩すと食欲がなくなることもあります。

そんな時脂肪があれば

例え食欲がなくなっても、体力が落ちても

回復力が強いのではないかと思いましたニヤリ


だから日頃からダイエットなど考えないで

元気な時にしっかり食べて脂肪を蓄え過ぎないように適度に蓄えておこうと思いました爆笑


ブロ友さんが行かれたスヌーピー展に行ってきましたニコニコ




サザエさんもありました照れ


スヌーピー展で買ったのはシャープペンシルとスタンプ照れ


ひらがなだけど僕の名前「そら」

僕のスタンプだよルンルン

可愛いでしょうウインク


展示がもう終わりに近かったから

ショップも人気のあるものはほとんど売り切れでしたショボーン


盛況で良かったよねニコニコ