数日前からパパは

「寿司が食いてえ、寿司が食いてえ🍣」と

言っていましたがママは無視口笛


パパ

ママが毎日お料理を作ってくれているのに

それはママに対して失礼じゃないのかぁえー


得意じゃないし上手でもないけど

一生懸命に作ってるよニヤリ


だけどパパの気持ちも分かるよニコニコ

だって今年になってまだ一度も食べてないもんね爆笑


と、言うわけで今年初めて魚寿さんに行きましたルンルンルンルンルンルン


アカバイガイだったかな

味がしっかりついていてグッ




昆布〆

一番上は鯛のお腹のところなんだって

脂が乗っていてグッ

サヨリとヒラメもグッ


サヨリは焼いてもいただきましたニコニコ


今宵最初の日本酒🍶

ちょっと辛口でママ向きじゃなかったねスター


下仁田葱の天ぷら

中がトロトロで甘くてグッグッグッ


もう筍ですびっくり


ビールの残り泡が山のような形に見える照れ


最初の日本酒はパパが選んだから

名誉挽回でちょっと張り切って

「雄山錦、このお米は美味しいよ照れ」と言うのはいいけど、指差ししたから

パパの指が写真に写ったじゃんプンプン


パパのネギトロとママのネギトロ納豆巻き


雲丹


美味しそうなマグロラブラブラブ


赤身の漬けに中トロ、大トロの炙り爆笑

何も言うことないよねルンルンルンルンルンルン

大トロの炙りは半分ずつにしました爆笑


白子


穴子の白焼き


子持ち昆布はプリプリだったよ爆笑


茶碗蒸しなんだけど

中にママの大好きな蟹がいっぱい入ってたラブ

写真に撮り忘れたのがとっても残念ショボーン


パパ念願の魚寿さんでお食事できて

とってもハッピーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今年も宜しくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その後

少しだけ飲みに行きました爆笑




とっても気持ち良くなったパパは

童心に返って浮かれ気分えー


地面に映し出されてるスクリーンの上を

酔っ払って気持ち良くなったパパが

鳥になって羽ばたいています爆笑


時計の針が進んでるところでは

さすがに何もできずフレームアウト爆笑


最後はモンキーダンスです爆笑


ちょっと浮かれ過ぎだけど

気持ち良く食べて飲んでお話して

楽しく過ごせて良かったね照れ