1月13日

朝から元気にパパとボール遊びだーーールンルンルンルンルンルン


今度はパパと鬼ごっこだルンルンルンルンルンルン


運動すると喉が渇くよねスター

お水を飲んだ後はちょっとウロウロして

トイレシートへニヤリ

でもチッコはしないんだよ爆笑


いつも午前中はのんびり過ごすよニコニコ


あまり寒くなかったから

お昼はテラス席でお食事したんだけど

誰もいなくて貸切だったよ爆笑


お昼なのにイルミネーションのライトがついてるえー


消し忘れ?

電気代の無駄遣いじゃないのかなえー


パパは右側に行こうとしてるけど

僕は左側に行きたい!


左に行くんだよぉピリピリ


あっキョロキョロ

パパ、大人気なく怒ったの?えー


仕方ないからパパの言う通り右に行くよえー


ママ、パパってすぐ不機嫌になるから

子供みたいだよねえー


ちょっと不満のブルブルブル爆笑


僕が嫌々トロトロ歩いていると

さすがにパパは僕を不憫に思ったのか

引き返して僕が行きたかった方向に行ってくれたよチョキ


僕の憐れみ作戦大成功てへぺろ


いい天気☀️


僕はママとドンドン歩いて行きますニヤリ


途中パパのことが気になって待ってあげたよニコニコ


僕が思う方向に歩いて行っていたけど

途中で違う道を歩いているような気がしたよえー


こっちは帰る道だ!チュー


パパに上手く騙されたみたいだよ爆笑


空を見上げるとバルーン🎈?

いっぱい飛んでた照れ


天まで登って行ったのか

見えなくなっちゃったねニコニコ


せっかくロング散歩したのに

カメラを持って行かなかったよねえー


これから何があるかわからないから

外出の時はカメラを忘れないようにしないとねウインク