パパとお散歩してたら

大ママとママに会って合流して

皆んな一緒にうしすけさんに来たよ爆笑


大ママと一緒に夜外食なんて

多分初めてだからウキウキだよルンルンルンルンルンルン


大ママとママの親子写真ピンクハート


僕の鶏肉と生ビール🍻


シーザーサラダ🥗


もやしナムル


プレミアムセット

いつもはハーフだけど大ママがいるから

普通サイズだよニヤリ


それより僕の鶏肉はまだ焼けないのかなぁえー


ねぇねぇパパ、そろそろいいと思うよ気づき


やっと切ってくれるよ爆笑


大ママはジンジャエール


写真はないけどパパとママは赤ワイン🍷


キムチ盛り合わせ


パパ、僕の鶏肉まだあるでしょうえー


上ロース


カルビ


大ママママに抱っこしてもらったよルンルン


お礼のペロペロ作戦爆笑


楽しいルンルンルンルンルンルン


締めのクッパ


カルビクッパ


お腹いっぱい食べているのはいいけど

後ろのテーブルの人達が帰り支度初めてるよえー


後ろの人達にお話があるんだよねニコニコ




つづく