12月30日


相変わらず寝起きの悪い僕うずまき


お布団の中に顔を埋める爆笑


ママにお布団をめくられてアッカンベーてへぺろ


お昼近くになると一緒にお出かけかどうかが決まる僕にとって勝負の時間グー

毎日圧をかけるよニヤリ


今日は一緒にお出かけでしたチョキ


お食事が終わって帰っていると

パパがジーッと下を見てるキョロキョロ

?

パパ「ダイヤの指輪が落ちているのかと思った爆笑


そう言えば今年(2023年)のママの願い事は

「空からお金が落ちてきますように」で

500円玉を1回と100円玉を1回拾ったんだよね爆笑


お家に帰ったらマッタリ照れ


後ろ足を伸ばしてマッタリ照れ


そして夜は2023年最後に魚寿さんに行きましたニコニコ


白魚の酢の物


今宵のお酒🍶


さよりとヒラメの昆布〆

安定の美味しさグッ


右側は日髙見のラベルの裏側

面白いよね爆笑


万願寺とうがらし🌶️

これが大当たり🎯🎯🎯🎯🎯


パパはそれなりに食べられるけど

当たりすぎてママは一つしか食べられず笑い泣き

お水を飲んでもお口に含んでもヒーヒー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局15分近く苦しんでいましたアセアセアセアセアセアセ


これでお口直し爆笑


ガリ


小肌


カレイの煮付け

カレイがすごく柔らかくて美味しかったラブラブ


白子焼き


定番のネギトロ巻きとネギトロ納豆巻き


マグロ

中トロの握りと赤身の漬け


穴子の白焼き

パリパリして美味しかったグッ


飲んでた日本酒がなくなったので

こちらの日本酒にしましたニコニコ


雲丹とイクラ


2023年も美味しく楽しく頂きましたラブラブ

2024年も宜しくお願いしますハート


パパとママが帰ってきたら

ゾウさんと遊んでくれたよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


とっても楽しかったルンルン


遊んでもらえると嬉しいよねルンルンルンルンルンルン