2024年1月1日


明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますわんわん


気持ち良く寝てたのにシャッター音で目が覚めたえー


実は今日0時にカウントダウン花火があると言うから遅くまで起きていて眠たいよzzz


昨日はいつもと違うから僕もドキドキでした気づき


深夜なのにお船がいっぱいびっくり


深夜なのに大渋滞ガーン


そして

大桟橋からと新港ふ頭の2ヶ所から上がる花火にウキウキしながらスマホを構えていました爆笑


そしてその時がきたので

2ヶ所を撮ろうとしたけど新港ふ頭からしか上がらないキョロキョロ


仕方ないから1ヶ所に集中!


クライマックスは縦で撮影ニヤリ


何かトラブルがあったんだと思うけど

2ヶ所からの花火が見られなくて残念でしたが

去年に引き続き見られて良かったですルンルン



近くの工事現場もお正月🎍


動画で撮るとキラキラキラキラ


コスモスクロックはプリキュアバージョン




1分間の動画です


興味がある方は是非見に来て下さいねウインク

(HPからお借りしました)


マリンタワーからビーム雷


コンチネンタルホテルからもビーム雷


12月29日に撮った写真ですが紅葉してる🍁


ライトアップしてるからすごく綺麗ラブ






妖艶な感じだね照れ


今年も皆様にとって素晴らしい年になりますようにハート