12月24日

世間はクリスマスイブだけど

ソラ家は特に何もすることなくブラブラ散歩爆笑


誰かが歌っているみたいだけど

見えないよぉアセアセ




横浜の風景




パパ、そんなの何枚も撮っても仕方ないんじゃないスター


スズメさんに


カモメさん


珍しくもないものを撮るなんて

パパはよっぽど撮るものがなかったんだねえー


パパ、写真はもういいから行こうよニコニコ


最近よく宣伝してる映画


どんな物語なんだろうね気づき


のど自慢のようなものかな?

何組かのグループが歌っていましたニコニコ


カモメさんがいっぱいキョロキョロ


パパ、すごいのが撮れたねびっくり






今日一番良かったのは

カモメさんが飛んでる写真が撮れたことかな照れ


翌日はお出かけですニコニコ

お昼ご飯を食べたSAにはドッグランがないけど、こんなものがありました口笛

きっと拾って帰らない飼い主さんがいるから

その対策だと思いますスター


富士山がクッキリ見えましたニコニコ

左側にある雲がハートの形に見えるラブ


今日来たのは寄ドッグラン爆笑

僕が入るとすぐワンちゃんが来てくれましたが

僕は知らん顔スター


ワンちゃんから逃れてひとりで歩いていましたうずまき


ママに尾行されて不機嫌顔爆笑


キャバリアちゃんかな?にけしかけられて

走っていて、カッコよくターンしたと思ったら

別のワンちゃんが追いかけてきたよ爆笑

手品みたいでビックリして思わず止まっちゃった爆笑


今度はパパがウサちゃんを投げてくれるから

その瞬間をお友達と一緒に待ってますニヤリ


ウサちゃんが投げられたから追いかけていきますあしあとあしあとあしあと


僕のいる方に投げてくれたから

僕が先に追いついたんだけど

お友達に取られてしまいましたショボーン

でも僕は気にしないよニヤリ

笑顔でパパの方に戻って行きましたルンルン




つづく