12月25日

寄ドッグランに行きましたルンルン

今年ももう終わりだというのに

今回で3回目でしたびっくり


そしてもうクリスマスが終わったのに

クリスマスの話題がまだ残っているので

そのことだけ先に載せることにしてドッグランでのことはまた後日ウインク


ランで走った後はお決まりの撮影爆笑

もちろんクリスマスバージョン🎄🤶

仕方ないけど水色の柱が邪魔だよねえー


相変わらずの真顔笑い泣き


サンタさんに変装だけど何か変だよえー


そうだよ!

こうでなくっちゃニヤリ


次はトナカイさん照れ


ママ、撮影はまだ続くの?


えっ気づき

これで終わりなの爆笑

じゃあ笑顔にならないとね気づきルンルン


パパが「ソラ笑って」って言ったから

笑顔になったのが本当のところかな爆笑


まだ撮影があったんじゃんプンプン

ママの嘘つきハッ


ランも撮影も無事終わり

予定時間を少し過ぎてホテルに到着ニコニコ




19時からロビーコンサートがあるんだけど

お食事中で行かれないので

ウェルカムコンサートを聴きに行きました照れ


まずは演奏だけ🎶


歌つき🎤


素敵でした拍手拍手拍手拍手拍手


夜兄ちゃんの海岸(長浜海浜公園)に

ゴジラのイルミネーションがあるらしいので

行ってみましたニヤリ


あったーーー爆笑爆笑爆笑


ゴジラもいる爆笑爆笑爆笑


周りはロープが張られていて入れないから

一番近い場所でパチッウインク


僕の周りが光ってるように見えるキョロキョロ


海洋生物や動物さんも沢山いるよラブ




ゴジラが持っているのはヒトデ?


可愛いな照れ


綺麗だね照れ


キラキラだよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


規模はすごく小さいけど

ほとんどだれもいないから穴場かな爆笑


可愛いイルミネーションが見られて良かったですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン