高速道路を走っていると見事な富士山が見えてきました照れ


少し先に進んでよーく見ると

富士山の下に雲があるびっくり


頭を雲の上に出し🎵の歌詞通りだね音符


富士山と紅葉🍁


富士山が見えなくなると次のSAで休憩ですニコニコ


マルチーズちゃんが「遊ぼうピンクハート」って言ってくれてるのに知らん顔してしまったショボーン


パパと遊んでいて

マルチーズちゃんとも遊ぼうとしたけど

呼吸が合わなかったようずまき


僕っていい時と悪い時が極端なんだよねえー


気持ちを切り替えて、他の子と遊ぼうルンルン


この子に声をかけようかなぁ気づき


なんて言って声をかけようスター


考えている間にどこかに行っちゃったうずまき


いい時があれば悪い時もある!

それが犬生だよねニヤリ


その2日後

なんと!

近所でメジロを2羽見ましたびっくり

冬が始まったばかりなのに、すごいよね口笛


ガーデンベアだ照れ


誰か知らないけど

有名な人のトラックが走っていましたキョロキョロ

韓国の人だねニコニコ






夕方

僕に意地悪してソラニばかりを可愛がるパパえー


最初は我慢してたけど

ちょっと腹が立ってきて怒ったよプンプン


もうパパとは遊んであげないからねえー


平和といえば平和な日々だね爆笑


そう言えば

今話題になってるキックバックのことを

テレビでやっていた時

解説者が

「政党からもらうものは記載する必要はないから、正当なやり方です。」

と言われたんだけど

皆んな気づかなかったのかスルーしてたキョロキョロ

ダジャレで言ったのか

たまたまそうなったのかわからないけど

深刻な話題だからダジャレじゃないよね爆笑



昨日(12月22日)は全館点灯の日だったのか

ビルがとっても明るくて綺麗でした口笛