10月30日


パパ、どこに行っていたのハッ

遅かったねピリピリ


パパがいない時歩いていると蝉の声がしましたキョロキョロ

もう秋も終わりなのにね口笛


このSAには僕達の落とし物のゴミ箱が

ありました照れ


今日は下栗須というところのコスモス農園に

行きましたニコニコ


あまり大きくないし

目印もないので見つからないと思いましたが

奇跡的に見つけることができましたルンルン


コスモスと案山子がいっぱいラブ


終わりに近いからツボミは少ないけど

綺麗に咲いています照れ


案山子はソラ家独特の後ろから回りで

15番目からです爆笑


中森明菜さんのディザイア


懐かしい照れ


永遠だね照れ




NO11が抜けちゃったえーん


気を取り直して

綺麗なコスモスをバックにパチッウインク




チコちゃんもよく案山子で見るよね口笛


おばあちゃんに抱っこされてる子と

ママに抱っこされてる僕と

なんだか他人に思えないよね照れ




顔出しパネルだけど上手く撮れないスター




10周年なんだねニコニコ






これは何だったかな?




ここで一瞬パパのカメラが不調になり

とりあえずママのスマホでパチッウインク


パパのカメラ復活でハロウィンとパチッ🎃


これで案山子は終わりだねニコニコ


パパが撮った僕のコスモスの妖精🧚‍♀️

笑顔ですラブ


ママが撮った僕のコスモスの妖精🧚‍♀️

笑顔なし笑い泣き


秋なのに24℃もあって暑くてそろそろ限界アセアセ


新幹線が走ってる口笛


綺麗なコスモスを見られて良かったね照れ


赤城山も綺麗に見えますニコニコ


お天気が良くて良かったねニコニコ