昨夜はパパとママはお友達とお食事に行って

少し遅く帰って来たから僕は寝不足だよハッ


お家でチッコしたから

お散歩に行かなくていいよぉピリピリ

ママが無理矢理お散歩に連れて行こうとしたから、僕はちょっと怒ったよプンプン


でもお外に出るといつもすぐウン◯爆笑


スッキリして歩いていると

何故か後ろが気になって振り向くえー


尻尾の毛でよく見えないけど

後ろ足を伸ばしてウォーミングアップニヤリ


こんな場所で撮影するの?えー


あ〜あ、眠たいなぁ🥱


大きなアクビを見られて恥ずかしいな爆笑


お家に帰ったら朝ごはんニコニコ

ママ「マテェ〜」


ママ「ヨシ!


僕は食べるのが遅いけど自分のペースで

一生懸命に食べてるよ気づき


ペロリ😋


下に落としたのもちゃんと食べるよニヤリ


完食だからパパの隣だねルンルン


ボーロをパクッ爆笑


カリ、カリ、カリ美味しいなルンルン


パパ、それハムでしょうえー

あまり食べない方がいいらしいようずまき


パパ、他に何かないの?


僕が食べられるものはないらしい…ショボーン


仕方ないから諦めのベロンチョ2連発爆笑


何もすることなくなったらお昼寝ターイムzzzzzzzzz


へそ出しなんだけど

パチッした瞬間に僕が動いたから

ちょっとブレちゃったね笑い泣き


夜のお散歩

こんな場所に彼岸花?キョロキョロ


今日は

とびきりの笑顔で終わることができましたラブ