台風が来た日の朝のお散歩の時

想像以上の豪雨で

僕は雨自体より音が怖くて

することしたらすぐお家に帰りましたダッシュ


お昼過ぎになると小雨になり

夜のお散歩の時は全く降っていなかったので

気持ち良くお散歩ができました気づき



別の日の午前

僕はまたお留守番かと警戒中👀


ママに向けるこの鋭い目目


でも持続力がなく

すぐダラダラと横になりました爆笑


何かやってるみたいで

日本丸のところから音楽が聞こえてきました照れ


マークイズ付近はまだポケモン関係の物が

ありました照れ




ポケフタもあったから

少なくとも9月末まではあるかな口笛


音楽隊が演奏してる時、木琴の音がしましたニコニコ

ママ「木琴なんて懐かしいねピンクハート

パパ「今日じゃないよね、今日は土曜日だもんニコニコ

ママ「はぁ?

パパ「木金爆笑


このつまらないシャレが予想外に受けてパパは嬉しそうだったよえー


もっと面白いのがないのかなぁスター


夕方はいつもより少し早い時間のお散歩あしあと


何か怪しいと思ったら

やっぱり夜はお友達と会食でした爆笑


最初にちょっとお腹が膨らむものを食べて



焼き鳥食べて


普通の居酒屋さんなんだけど

しっかりした氷が出てきたのでパパ感激ルンルン


マドラーが可愛いラブ


お刺身におつまみ



完全に酒の肴



ガッツリ揚げ物




お鍋かな




いつも二人での外食の時は

こんなに種類が食べられないけど

4人だし、お友達が食べてくれるから

種類がいっぱい食べられて嬉しい飛び出すハート


飲んで食べて楽しいひとときでしたルンルン


〆は別のお店でつけ麺


お友達とお食事に行った時は

二人で行くより楽しいから

帰宅時間が遅くなるよねえー


それにパパがすごく飲むから

絶対お散歩に行かれないよねショボーン


だから僕は腹いせに小走りで歩くよニヤリ


ママにもいい運動になるからいいよねニヤリ


お留守番した時のお散歩は復讐の意味を含めて

早歩きといつもより長い時間お散歩をする

僕でした爆笑