7月25日


朝のお散歩あしあと

いつもこの辺りで音がするんだよねー


ママには聞こえないの?


前からワンちゃんが歩いて来る犬


ママ、ご挨拶した方がいいかな気づき


近づいて行こうとしましたが

逃げられてしまいました笑い泣き


お散歩とお食事が終わると

いつもゆっくり過ごします照れ


今日はパパがニュースで見た風鈴🎐を見に行きたいと言ったので、みんなで見に行くことにしましたニコニコ


お家を出るのが遅かったので

今回もお食事を先にすることにしましたえー


僕達がこのSAに到着した時

このご家族はいなかったので全く関係ないのですがこのSAで日陰になっていたのはこの場所だけガーン

その時若いお兄さんとおじさんがこの場所で談笑していましたえー

僕達は仕方なく左側の日陰になっていない場所に座ることにしましたえー


ママがテーブルと椅子を出来るだけ建物にくっつけて、少しでも日陰で食べられるようにしましたニヤリ


僕は自分で日陰を探すから大丈夫だよグッ


だんだん太陽が動いていってるから

日陰の部分が多くなってきたねニコニコ




日陰で談笑してた人にはワンちゃんもいなかったしお食事もしていなかったのに

ただ1つしかない日陰のテーブルでくつろいでいたおじさんにママはムッとしてたのに

ソラはそんな小さなことなんて気にしないようなこの可愛い笑顔ラブ


どこに座ろうと人の勝手だから仕方ないよねスター

ママの心が狭かったショボーン

反省だね!


お食事終わると僕も少し歩かないといけないから、ママが地面が熱くない場所まで抱っこして

連れて行ってくれました爆笑


この場所に変わったオブジェがあるから

何かな〜?って思っていたけど

「氷の円舞」って書いてある口笛


写し方が悪いから

よくわからないかもしれませんが

確かに石が氷の形に見える照れ


SAを出て風鈴🎐のある真田神社に向かいましたニコニコ


駐車場の横にちょっとした公園がありましたが

そこに見慣れない動物がいましたびっくり

君は誰?


パパァ

この動物さんはゴリラ🦍さんって言うんだって爆笑


変な感じの生き物がいるキョロキョロ

カバ🦛さんだ口笛


これはあまりに…

ちょっと…

パパ「これはとらなくていいか爆笑

と言いなかまら撮りました気づき


懐かしいお歌


迷路


あれキョロキョロ


トンボだびっくり

動かないけど生きてるのかなえー


そしていよいよ風鈴🎐とご対面爆笑


と、その前に予期せぬちょっとした軽い試練がありました爆笑



つづく