ちょっと最近ママの愚痴が多いのですが
今日も少しムッとくることがありました。

ママが一人でお出かけに行った時のことです。

僕はママがムカついているとは知らず
ママの帰りを健気に玄関で待っていました照れ


ある基礎化粧品やシャンプー類などを販売しているお店ですが
ママはこのお店のファンで15年くらい
ずーっと使用しています。

ポイントが貯まったらお買い上げ金額から
ポイントを引いて購入できていました。

今回行くと
6月からポイントを引くことができなくなり
代わりに商品を交換できるというものでした。

その商品が自分の使っている商品ならいいのですがママの使っていない商品ばかりガーン
商品数も少なすぎハッ
かなり頭にきて
ママはあまりクレームのコメントはしないのですが、これは書かないとポイントが無駄になるかもしれないと思いましたプンプン

まあまあ、ママ落ち着いて照れ
僕の悶えでもみて癒されてルンルン


そしてパパと赤いボールで遊んでいる時

パパの投げたボールを僕がお口で咥えたんだよね爆笑

パパは気を良くしてママにも見せてあげようと

動画に撮ろうとしたんだけど

なかなか上手くいかないショボーン



三度目の正直でかろうじて取れたかなぁ爆笑

僕って本番に弱いよね笑い泣き



先日桜木町駅を通った時ビックリびっくり

ポケモンだー爆笑


そう言えばブロ友さんもアップしてたね照れ

今年の夏は楽しみだねルンルンルンルンルンルン