6月19日


ホテルランルンルン

最初はウサちゃんを投げてもらっていたんだけどパパがヨタヨタ追いかけてくるから本気で走ったよ爆笑

朝一ランは楽しかったルンルン


それからお散歩あしあと


ちょっと暑いかなうずまき


カモさんの流れかと思ったら

鯉さんの流れだった爆笑


僕はここで休憩中だよニヤリ(カモさんの声)


カモさんのツガイだ口笛


僕も仲良しグループに入れてもらおうルンルン


あっ!1羽逃げたびっくり


あっガーンもう1羽も逃げたえーん


気を取り直してイングリッシュローズガーデン🌹


いい感じグッ


可愛いラブ


前回来た時より咲いてるねニコニコ






パパァ、鴨の親子だよ飛び出すハート


キューンキューンキューン




薔薇の香りがする照れ






楽しいなルンルン




ツマグロヒョウモン🦋


スイレンの花も咲いてきたねピンクハート




一応フォトスポットキラキラ


ママ、苦しいよぉ〜スター




楽しかったねルンルン


笑顔だよハート


薔薇の妖精だよラブ


大正末期の電話ボックス


パパと並んで帰りましたニコニコ


綺麗な薔薇を見られたし

カモの親子も見られたし

いいお散歩になって良かったね爆笑