5月6日GW8日目


浅間山がハッキリと見えます照れ

雨や曇りの日は浅間山が見えないことが多いので夕方から雨が降るなんて信じられないくらいですニコニコ



朝はお目目ビームしながらお家ランしたよ爆笑

最後はパパがボールを右側にそらしたから

僕はトーンダウンしてやめちゃったよえー


お家ランした後はいつも給水だよニヤリ


そして休憩爆笑


お空の雲が神秘的なような不気味なような…キョロキョロ


今日のお昼は昨日のリベンジで「きりさと」さんに行きました爆笑


今日も9時30分に行って名前を書き

一旦お家に帰りましたニヤリ

昨日は10時30分頃お家を出て遅くなったから

今日は20分にお家を出ました!


昨日は道が混んでいたけど今日はスイスイ口笛

10時30分過ぎに近くまで来たので

お店の駐車場ではなくショッピングセンターの駐車場にとめることにしましたニヤリ


ショッピングセンターの駐車場は混雑びっくり

僕とママは駐車する前に降りて先に行くことにしましたニヤリ


以前「リンガーハット」だったお店が

「ムーミンカフェ」になっていましたびっくり


この写真は翌日雨の日に撮ったので

並んでいませんが、6日の11時前は長蛇の列でした爆笑


テラス席ならワンちゃんOKかな照れ


僕達は中途半端な場所で車から降りたので

遠回りになってしまったみたいで

後ろから追いかけて来るはずだったパパが

横道から現れたました気づき



「きりさと」さんには開店10分くらい前に到着ニコニコ

新緑の中を少しお散歩しましたあしあと


落ちてた桜の花がいっぱいついちゃった笑い泣き


紙に名前を書いたのが一番だったから

すぐ呼ばれたけど

人が続々やってくるよキョロキョロ

店内はすぐ満席になり

テラス席も満席になりました口笛


いつもの上天ざるそばとざるそば


パパの天ぷらを見た後ろの席の人が

「大きな海老だね」とか

食べた時に「お蕎麦がすごく美味しいね」とか言っていました照れ

初めて注文した時海老の大きさに驚いたことを思い出したよねイエローハート


お食事後はゆっくり歩きながら

ショッピングセンターに向かいますあしあと


たんぽぽがいっぱい照れ


こっち方向から歩いたことがなかったから

知らなかったけど

桜の木がいっぱいあるし

池もあってとっても良い風景だったよ照れ


あれ〜キョロキョロ何かな?


へぇ〜口笛

ドッグラン以外の場所にもこんなものがあるよ爆笑

わざわざこんなことまでしてくれているんだから飼い主さんはマナーを守って

みんなが気持ち良く過ごせるようにしないとねウインク


これも以前からあったのかな〜?

初めて見たよニコニコ

テラス席があるから僕も使えるねグッ


ママァ

パパが店内を見てくるって言って

なかなか出て来ないけど大丈夫かなぁえー


あれ爆笑

違う出口から出て来たよ気づき


いつもと違う場所の駐車場に停めると

いろんな発見があって楽しいねラブラブラブラブラブラブ