4月18日

ゆっくりホテルを出て

公園をブラブラしようと思ったら

「ぶぉーーーん」という音がして

パパが忙しい駅に行き(と言ってもホテルの目の前だけどね爆笑)パチッチョキ

SL大樹だラブ

カッチョいいな〜ラブ


キョロキョロ

いつもとちょっと違うえー

??

新米運転手さんの試運転だ口笛


運転室には4人くらいの人がいて

通り過ぎる時

僕に手を振ってくれたので僕も手を振りました照れ


ツツジの前を通り過ぎてあしあと


パパァ待ってぇスター


可愛いオブジェを見ながら歩いてあしあと


あれキョロキョロ

後ろに「スーパーマーケット」があるびっくり

歩いて行ける場所にあるなんてラッキーチョキ

と思って行ってみると閉鎖されていましたショボーン


まだ八重桜が咲いている「レジャー公園」に来ましたニコニコ


道があるので奥に進んでみましたニヤリ


何だか獣道みたいだったし

そこを抜けても草ボウボウだよえー


だけど見晴らしがいいねグッ


黒柴ちゃんが歩いてる気づき


こっちを見たはずなのに

知らん顔して行っちゃったねうずまき


黒柴ちゃんが来た道に行くと「ゆりの愛」?

やっぱりこっちから入れば良かったんだよねえー

道が広いからこっちが表で獣道は裏道だよねえー

僕達はいつも裏道からだよね笑い泣き


広場に出ると石のテーブルと椅子があるから

ピクニックができるねニコニコ


大きな桜の木🌸🌸🌸




歩いているだけで

僕の毛に桜がいっぱい付いちゃったよ気づき


帰りは違う道を通ったんだけど

あまり好きじゃないグレーチングがいっぱいうずまき


頑張ってピョンニヤリ


ピョンするのが面倒くさいから横を歩こうニヤリ


今度はカッコ良くピョーーン爆笑


今度は反対側を歩くよニヤリ


可愛い花壇がありましたラブ


拡大して見ると7人の小人がいる照れ


可愛いラブ


ブラブラ散歩が終わり竜王峡にお食事に行きましたニコニコ


ここでお食事をしたのですが

この辺りのレストランは僕も店内OKのところが多いみたいですグッ


お食事が出てくるまで大人しく待ってますニヤリ


お客さんの女性が僕に声をかけてくれたので

ご挨拶しようと思って近づこうとしたら

パパに怒られたよショボーン


お店の雰囲気


パパは舞茸天ざる

ママは生ゆばそば


僕が食べられるのがあるのかな?


お昼ごはんが終わって外に出ると雨が降っていましたショボーン


仕方ないのでこちらのスーパーでお買い物ニコニコ


いろんなものがあって良かったけど

時間帯があまり良くなくて売り切れが

結構ありました笑い泣き


何か必要なものがあったら

ここで買えると分かって良かったねグッ