赤レンガ倉庫のフラワーガーデンの続きですニコニコ


お昼ごはんを食べてフラワーガーデンの中に

入りましたニコニコ


ここもワンちゃんのフォトスポットなんだけど

ちょっと座り心地が悪いよえー


椅子が小さいから

僕のオチリが半分はみ出てるよ笑い泣き


それでも僕はモデルさんニヤリ

はみ出たくらいじゃ挫けないよグー


ママ、僕って偉いよね爆笑


バックのお花はどこも綺麗照れ


僕のこの角度からの表情もなかなかグーOK




まだ撮るの?アセアセ


あ〜うずまき

ちょっと疲れたなぁスター


でもプロのモデルさん目指して笑顔で頑張る爆笑


飛鳥IIとお花をバックにパチッウインク




これが最後のお仕事照れ


ワンちゃんが珍しいのか

数人のギャルがパパの後ろで僕を見ながら

「可愛いラブラブ」とか「動かないでお利口さんラブラブ」などと褒め言葉を言ってくれていましたルンルン


辛くても頑張ってモデルさんやっていて

良かったルンルンルンルンルンルン


えっびっくり

ツバメさん??

ツバメさんがお水を飲んでる姿を初めて見たかもしれない口笛




楽しいお散歩だったねルンルン


お水がほしいなスター


緑が綺麗ニコニコ




もう新緑の時期になるんだねニコニコ

楽しみだよねグリーンハート





キラキラおまけ情報キラキラ


今、軽井沢プリンスショッピングセンターの

枝垂れ桜が見頃です🌸🌸🌸

ショッピングついでに是非見ていって下さいね飛び出すハート

軽井沢の明日の最低気温はマイナス2度ガーン

暖かい服装でお出かけくださいねウインク