パパが遊んでくれないから

ゾウさんと遊ぶことにしたよルンルン


ゾウさんと遊ぼうとしてるけど

ゾウさんが動かないから僕は飛び下がったよ爆笑


遊び疲れたら可愛いイビキをかきながら寝ます照れ


そして数日前

パパは僕とママを置いて

若い衆とちょっとお高いお寿司を食べに

行きましたえー

10年来の付き合いのあるN君のお店渋谷の「いとう一貫」

今度行くねーと約束して久しぶりのN君の🍣


最初は金目鯛の昆布締めと鯖



虎河豚の湯引きに河豚皮、河豚白子の餡をかけて河豚の骨で作ったジュレをかけた摘み



新筍を焼きサラダ仕立てに下には細魚のお刺身が



鰯の炙りに胡麻と浅葱



パパの為に仕入れてくれたカマトロ

牛肉みたいだったよ



パパの大好き💕なカマトロの炙り

お摘みに炙りの握りとそのままの握り



漬けマグロのおつまみ



北海道産 美味しい雲丹



イカ🦑ゲソの炙り



蓮根饅頭


若い衆の食べた握り



タコと生トリガイ



煮立ての穴子のおつまみ



ついでに握り





パパだけ細魚の皮の天ぷら


ネギトロ巻きにカマトロ巻き



お椀は大きな蜆椀



若い人だといっぱい食べるよね爆笑


お酒も通常は置いていない

パパの大好きな焼酎の銘柄を用意してくれていたから調子に乗って飲むは飲むは…爆笑爆笑爆笑


結局生ビール5杯と焼酎2瓶をほとんど

飲んだらしいえー


板さんとはお友達のようなものだから

絶対いっぱい飲むと思って2瓶買ってあったんだよね爆笑

さすが板さん拍手拍手拍手


こんな呑兵衛の為に

焼酎や美味しいお料理ありがとうございましたハートハートハート


またねー💕