今日はお洋服を着てお出かけなのに

遠出じゃないらしいうずまき


白いワンちゃんが伏せして僕を待ってるから

ご挨拶に行かないといけないよねニコニコ


ワンちゃんは僕を待っていたくせに

僕が近づくとお顔を隠しちゃったよ爆笑


でも僕に興味があるみたいでオチリをクンクンしてくれたよ照れ


ワンちゃんと別れてノシノシ歩き爆笑


何か面白いことないかなぁ気づき


この穴は多分ネズミさんのお家の玄関だよニコニコ


噂をすれば何か音がした!


あっスター

こんにちはニコニコ

君もパトロールしてるの?


僕も負けてはいられないよねグー


ここは異常なさそうグッ


ママ、まだしっかりパトロールしないとダメだよえー


あまりしつこく抵抗すると怒られるから

とりあえず従うことにするよスター


僕って素直だよねルンルン


気になる場所だけチェックニヤリ


すごい人びっくり


こんな時は端っこを歩くに限るねニヤリ


ウサちゃんが可愛いラブ


ママの干支だよルンルン


遠くから見ても人が多いのがよくわかるねびっくり


パパとママは大切なことを忘れてない!?


僕のお洋服はレインボー🌈

と言うことは

大観覧車のイルミネーションのレインボーと

コラボしないといけないんだよ!!


早速今晩行こうねルンルン



つづく