最近日差しがはそれなりにあるんだけど

風が強いんだよねえー


今風が吹いてなくて普通に歩けて

お花をクンクンできて、とっても良い感じ照れ


また風が出てきたよえー


ここは風の通り道かな〜えー


夜は日差しがないから

風が吹くとすごく寒く感じるよねえー


音は風の音だよえー

風に向かって歩いているから強さがよく分からないよねショボーン

風を受けながらでもお目目ビームを出しているのがわかった?ニヤリ


どんなに風が強くてもパトロールは

怠らないよニヤリ


不審な音がすると直行ーあしあとあしあとあしあと


匂いのチェックニヤリ


そして「ここだ!」と思ったら

脇目も振らず猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ


おい!

そこにいるのはわかっているんだ!!

早く出て来いプンプン


僕の到着が

ひと足遅くて逃げられたかもしれない…ショボーン


残念だったけど仕方ないねうずまき


僕は気候の良い日はもちろんのこと

雨の日も風の日も頑張ってパトロールをしていますニヤリ


見つけるのは鳥さんかネズミさん🐀

ネズミさんが道路を歩いている時があるから

運良くママが撮ることがあったら

証拠として載せるね爆笑


みんなはあまり見たくないかもしれないね笑い泣き