続きですニコニコ


まさかず君とふたりでお出かけだと思ったら

前にパパがいるルンルン

まさかず君、パパが分かる?


あれっ飛び出すハート

かわい子ちゃんもいるラブ


茶々ちゃんだピンクハートピンクハートピンクハート


まさかず君

茶々ちゃんのとこまで競走だよ爆笑


僕の方が一足速かったかな爆笑


茶々ちゃんお久しぶりです照れ


茶々ちゃんはまさかず君に興味があるみたいえー


みんな仲良しだねルンルン


ご挨拶の後

僕がトロトロしてたら置いて行かれちゃったよアセアセ


まさかず君が僕に呆れ顔気づき


猛スピードでみんなに追いついたよニヤリ


余裕の身だしなみニヤリ

ブルブルブル爆笑


お天気が良くていい気持ち照れ


一姫二太郎で素敵ラブ




茶々ちゃんとクン活照れ


可愛い茶々ちゃんにカッコいいまさかず君

そして三枚目の僕爆笑


まさかず君は階段登り拍手拍手拍手


顔を隠さなかったら

ベイブリッジと赤レンガ倉庫がみえて

景色バッチリなんだけどねえー


先回りしてみんなを出迎えますニヤリ


みんながゆっくり歩いていたら信号が変わっちゃったえー

またまたみんなを待ってますニコニコ


そして今日の昼食はここ爆笑


ソラ家は初うしすけさんラブ

ここでもお友達と合流するよラブラブラブラブラブラブ



つづく