1月1日


お正月はパパとママはお雑煮を食べるから

お昼ご飯はお家でちゃちゃっと済ませますニヤリ


だから僕は暇で暇で寝てばかり爆笑


シャッター音でお目目パチッ目


ずーっとお家の中にいると良くないから

着物を着てお散歩だよルンルン


パパァえー

本当は景色がいいはずだけど

僕の目線からだと全然良くないよ笑い泣き


全く無駄なお座りさせられたよえー


パパに聞こえたかなてへぺろ


ここもあまり良くないような気がするよえー


あ〜もやもや

どうして新年早々こんな意味がない場所で撮ろうとするんだろうショボーン


僕が入っちゃいけないエアーキャビンの門松の前でパチッウインク


ちょっとカッコいいかな口笛


赤レンガ倉庫と飛鳥II


久しぶりに飛鳥IIとパチッ照れ


カモメさんがいっぱいいたよ照れ


いい感じグッ


お子ちゃまから声をかけられた爆笑


けど、言ってることが分からずサヨナラだった笑い泣き


パパァブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


あっキョロキョロ

真っ青なお空に飛んでるものがあるニコニコ




山下公園に行くと

まだ1本のイチョウが輝いていました拍手


氷川丸とお花の前にお座りするはずだったけど

お花の香りがすごくて落ち着かず

クンクンしてばかり爆笑


無理矢理座らされました笑い泣き


氷川丸とベイブリッジ


僕も海を見てます照れ


マリンタワー


真面目な顔してひたすら歩くあしあとあしあとあしあと


カメラ見たくなくてお目目をつぶる

なんちゃって爆笑


1時間くらいお散歩したねニコニコ


僕もずーっと歩き続けたから休憩だねニコニコ


新年始めのお散歩は暖かく楽しいお散歩になりましたルンルン