今日はクリスマス🎄


数日前に大ママが僕に会いに来てくれました照れ

僕はサンタさんになって大ママを迎えると

大ママはとっても喜んでくれました爆笑


大ママ喜びすぎ爆笑


やっと落ち着いて抱っこされてあげましたニヤリ

大ママキョロキョロ

僕にプレゼントはないのえー

大ママが元気で生活してくれるのが

ソラ家にとって一番のプレゼントだよねグッ



これは大ママじゃなくて

ライバル君と妹ちゃんからのプレゼント🎁


何が入っているのがドキドキ💓💓💓


見たことないものもあるキョロキョロ


これって…

食べるものでも遊ぶ物でもないよねえー


こっちかな飛び出すハート


おやつとおもちゃとウエットティッシュを

頂きましたルンルンルンルンルンルン




昨夜

2ヶ所で花火が上がりました爆笑


以前は遊覧船が上がる場所を囲んでいたのですが今回は右側に移動していましたキョロキョロ


ちょっと遠いですが2ヶ所からの花火が見えます照れ



花火がシンクロしてるので近い花火だけを

撮りましたニコニコ

時間がある時に観て頂けると嬉しいですラブラブ






最後の6秒がママのミスで切れてしまいました笑い泣き


花火を観た後はショートケーキ🍰

スーパーで3つ残っていたので一つ買いました爆笑


ソラニとボクサーにケーキがあって

僕にはないの!?えー


最後に舐め舐めさせてもらいました飛び出すハート


久しぶりのショートケーキ🍰

楽しいイブになりましたルンルン