今日はクリスマスイブ🎄

と言うわけで僕もサンタさんになってお散歩しました🤶

お散歩に行ったのはちょっと前だったんだけどね爆笑


いつもの風景照れ


僕は速歩きあしあとあしあとあしあと


ビームだ気づき


「ブルーライト横浜」にふさわしい色ブルーハート


ドームはいろんな色に変化してるけど

とりあえずブルーブルーハーツ


僕もブルー音符


モノクロみたいブルーハーツ


アイススケートも始まって賑やかキラキラ


あっキョロキョロ

赤レンガ倉庫がオープンしてる口笛


クリスマスバージョンかな照れ


楽しくなっちゃうね爆笑


パパが中に入って見学ニコニコ

崎陽軒さんもリニューアルしました照れ


ガラスボックス全体がペット可ルンルンルンルンルンルン


マーケットの中に入るのに

平日は無料だったのに

19日から有料になっていてこの日はチケット完売ショボーン

でも無料の日に入ったから

今日は入らなくてもいいもんねニヤリ


こんなものもありました口笛


赤レンガ倉庫付近には用事がないので

速歩きで帰りますニヤリ


横浜って感じの風景だよね照れ




歩道橋は出来るだけお手紙を読まないようにして歩きますニコニコ


ママ、何か見えるよえー


華やかなドームをじっと見ていましたニヤリ


何も収穫がなかったからちょっと寂しいなうずまき


でも楽しいお散歩だったねハート


皆さん

楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいねハート




おまけキラキラ

昨夜の横浜は全館点灯の日でしたニコニコ


街が明るく感じましたニコニコ