華厳滝を見てお腹がすいたのでお食事ですニコニコ

こちらの「まるひで食堂」さん照れ


実は店内ペットOK拍手拍手拍手拍手拍手


気温が0℃くらいだから外でなんて無理だよね爆笑


入口近くのテーブルにワンちゃんがいたから

僕もあの席かと思ったら

ナント!!

人と犬の席が分かれていないんですびっくり

どこに座ってもいいらしい拍手拍手拍手拍手拍手


僕達は奥の席に通されました照れ

この時は空いてる席があったけど数分後には

満席になりました爆笑

数分遅れて来たら待つとこだったよえー


お店の雰囲気




人が多くなったから

僕は皆んなに見られないように姿を消しました爆笑

別に消さなくていいんだけどね爆笑


ここのお姉さんがとっても気さくで感じの良い人ラブ

お店の他の人もすごく親切だったよ照れ


煮卵入りのラーメンを食べましたニコニコ

何となく懐かしい味でしたOK

また日光に来た時はお邪魔しますので

宜しくお願いしまーすラブラブラブラブラブラブ


人とペットが同じ空間に当たり前にいる世界

日本では少ないと思いますが

これが本来の理想の姿だと思います照れ


ペットはほとんどテラス席だから

暑い日や寒い日でも我慢しないといけないと思っていたのですごく嬉しかったですルンルンルンルンルンルン


気持ち良くお食事してホテルに戻っているとキョロキョロ

あれ何!?


すごいびっくり


上手く作ってるね気づき


??

寒いのに咲き始めてるのかな口笛


そして夕方

何もない普通の小さな駅の線路🛤


来たーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


SL大樹

カッチョいいーーーーーラブラブラブラブラブ


シュッシュポッポ、シュッシュポッポ爆笑




ボーピリピリ


ちょっと音が大きいなえー


黒い煙が出てきたびっくり


サンタさんが来た爆笑


出発だ!


また黒い煙だキョロキョロ


あの窓には…


クリスマスのデコ🎄


僕は走り出したSLに向かって

ずーっと手を振っていました照れ

正確にはママに振らされていたんだけどねてへぺろ

乗客の何人かも手を振ってくれました照れ


僕達に見送られて

SLは大量の白い煙を出しながら

銀河鉄道999のように煙の中に去って行きました照れ


サンタさんが帰って行っていたので

一緒に撮ってもらいましま照れ

サンタさん嬉しそうだね口笛


僕も笑顔で撮ってもらえば良かったかな爆笑


とっても楽しいひとときでしたハート



今年も大変お世話になりありがとうございました!

来年も宜しくお願いしますニコニコ