今日は華厳滝に来ました爆笑


雪って美味しいのかな?


冷たいだけだったよくるくる


道が凍っているから滑らないように歩かないとねスター


ほら、凍ってるキョロキョロ


気をつけてねえー


華厳神社だニコニコ

僕も幸運を祈ろうニコニコ



これが有名な華厳滝だびっくり


華厳滝をバックにパチッウインク


ああ

すごく男らしい滝だ口笛


落ちたら危険だえー


これを見ると寒さが分かるよね口笛


もう少し下に行って撮りましたニヤリ


雪かきの車らしい口笛



日本三名瀑は

奥久慈の袋田の滝

日光の華厳滝

熊野の那智の滝と言われていますが確定しているわけではないようです。


エレベーターでもっと下に行くと

迫力がある場所で撮れるみたいだよルンルン


ウキウキして行くと「犬🆖」ガーンガーンガーン


看板の前で記念撮影したけど

犬は乗れないらしいショボーン


標高1,274m


上からの景色は撮ったし

エレベーターに乗れないから

帰ることにしましたニコニコ


滑らないようにそお〜っと、そお〜っと


慎重に、慎重に歩いて行くよニヤリ


パパァ待って!


バスでもよく調べて行くと楽しく観光できそうだねグッ


とっても寒かったけど

楽しかった華厳滝でした爆笑