京都駅を出ると水のダンスが始まっていました爆笑


お水のダンスですニヤリ

お時間のない方は下の写真から雰囲気をお楽しみください照れ


お水のダンスを松田聖子さんの歌声とともにお楽しみくださいニコニコ


お水のダンスイエローハーツ


色が変わりますラブラブ


形も変わりますピンクハート












虹色ですねルンルン


京都最後の夜は

僕はお留守番でパパとママだけ

イルミネーションを楽しみました気づき



翌日は横浜に帰る日

虹🌈が出てますラブ


右側からも見えます🌈


上の2枚は一つの虹だったのですが

わかりにくいですねショボーン


ここは鈴鹿SAのドッグランあしあと

少しだけ走りましたニコニコ


富士山が綺麗🗻


足柄SAのドッグランあしあと


ここでは遠慮しながら走りました爆笑


最後まで楽しい旅行でした爆笑