11月中旬のある日のこと

ぽかぽかして気持ちいいから落ちていく…zzz


もうダメだ〜zzzzzzzzz


枕がないからママの腕を枕にして寝んねzzzzzz


お昼寝から目が覚めてお散歩に行った時

壁にくっついていたカタツムリ🐌さんに会いましたニコニコ


ママがカタツムリ🐌を撮っている時

パパは無情にも先に行ってしまいましたショボーン


パパァ、パパァルンルンルンルンルンルン

無情なパパでも僕はパパが大好きですハート


こんなに大好きなのに

無情にもパパはママと一緒にお食事に行ってしまいましたえーん



この日パパはどうしてもお寿司を食べたかったそうです照れ


お寿司と言えばソラ家は「魚寿」さん照れ


最初の昆布〆3点盛は撮り忘れ笑い泣き

次はちょっとお腹に入れておこうと

ネギトロ

いつも美味しいけど

今日のネギトロは最高に美味しかったグッ


雲丹


どれを飲むか迷っていたら

ちょっとだけ試飲させていただきましたチョキ爆笑

結果

やっぱり純米吟醸の御慶事照れ


みる貝


カマトロ

ママが写真撮ったら

パパが「左の部分へ要らないよえー」と偉そうに言ったけど

ママは必ずと言っていいほど全体像を撮りますニヤリ


もちろんメインもしっかり撮ってますよニヤリ

美味しそうラブラブラブ


ここだけを撮ってなくても全体像からここを拡大すればいいんじゃないのかな〜えー


炙ったのと握ったもの照れ

脂がお上品でとっても美味しかったです照れ


煮蛤


酢の物


ここで次のお酒🍶

見た目や原産地だけでは判断つかなかったけど

可愛い星あかり⭐️にしましたニコニコ


ママはお腹いっぱいになってきたけど

マグロを見せて頂いたら美味しそうなので

板さんの策略にハマり注文してしまいました爆笑


中トロと大トロの握りに赤身の漬け


万願寺焼き


お新香


いつも美味しいお料理をありがとうございますグリーンハート

今日も楽しく美味しく素敵な夕食でしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



お留守番だった僕にはベッドのお土産飛び出すハート


ただのふかふかベッドだと思ったら

電気を消すと宇宙が広がりましたラブ

僕は訳が分からずぼう然爆笑



おまけで久しぶりに撮った夜景キラキラ


月食の日じゃなかったけど

お月様がちょっと欠けてるスター


僕は星が輝いているようなベッドで

お月様を見ながら寝ましたzzzzzzzzz