8月25日

お買い物があったので発地市庭に行きましたニコニコ

ママァラブラブラブラブラブラブ


発地市庭にあるお蕎麦屋さんでお昼ごはんキラキラ

田舎そばと十割そばのあいもり


珍しくデザート口笛

そばワッフル🧇


そして午後からお客さんのお相手ですニヤリ

と言っても僕が大はしゃぎ爆笑


お姉ちゃんに撫で撫でされて気持ちいい爆笑


あれキョロキョロ君は誰?


君よりお姉ちゃ〜んラブラブラブラブラブラブ


お兄ちゃんに捕まっちゃった爆笑


絶対怒られないから舐め舐め爆笑


僕がお兄ちゃんを見る目つきがハート💓


今日のお客さんはライバル君と妹ちゃん照れ

クン、クン、クン


パパ!

これ僕のおやつだよルンルン


頂いたおやつをクンクンしてたら向こうから

可愛い視線を感じました飛び出すハート


ライバル君はまだ僕が苦手みたいで

僕が歩き回るから怖くてお姉ちゃんに

おんぶしてもらってますえー


ライバル君とお話しようてしたら

パパに確保されましたえー


妹ちゃんとツーショットラブ


あっキョロキョロ

ライバル君が動いたから遊びに行こうかなニヤリ


パパに制止されましたアセアセ


せっかくだからとみんなでパチッウインク

ライバル君がカメラじゃなくて僕を見てるキョロキョロ


ライバル君、カメラを見てよ爆笑


うん照れ

いい感じだねOK


妹ちゃんが今ハマってるハートピンクハート


みんなでお出かけだよルンルン


パパァ

ライバル君は僕に近づけないから

一番後ろからついてくるよー爆笑


お客さんが来ると楽しいよねルンルン



つづく