8月1日

今日は大ママのところに行きましたニコニコ


感染者が落ち着いていたら

僕はお留守番で

みんなで横浜で夕食を一緒に食べる予定だったけど

感染者が多くなったから

車で大ママのお家の近くに行き

お昼を食べることになりましたニコニコ


大ママと大ママのお友達がいて

僕は大歓迎されました爆笑


特に大ママのお友達が僕に一目惚れしたみたいですごく撫で撫でしてくれましたルンルン


久しぶりにはしゃいだらちょっと息切れアセアセ


お友達とサヨナラして

僕達はお蕎麦屋さんに行きましたニコニコ


暑いから水分補給ニヤリ


大ママがメニューを見てるキョロキョロ


でもよく分からないみたいだから

ママが解説爆笑


テラス席は暑いよ〜アセアセ


店内は涼しそうだけど僕は入れないもやもや

せめて扇風機があればいいのにうずまき


大ママに抱っこしてもらったよルンルン


満面の笑み飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


月一の親子の対面の語らい照れ




パパとママは季節のつけ汁蕎麦を注文したんだけど撮り忘れ笑い泣き


大ママは天ぷら蕎麦


パパとママは大ママと月一くらい会ってるけど

僕は1年に3回か4回だから嬉しかったよルンルン


また一緒にお食事できるといいなピンクハート