軽井沢のドッグランの途中ですが
横浜に帰った時のお話ですニコニコ




7月26日
軽井沢から帰ってみると
歴史広場に時期外れの七夕のような
大きな風鈴のような
何かわからないものがありましたキョロキョロ


そしてこの日は久しぶりにブロ友さんの

micoさんにお会いできる日ルンルン


横浜にいらっしゃると言うご連絡を頂いたので

近くまできていただきました飛び出すハート


僕は嬉しくてペロペロ攻撃爆笑


撫で撫でしてもらってます爆笑


抱っこしてもらってベロベロ攻撃爆笑

ご挨拶がひと通り終わったら

椅子に座って団欒だねニコニコ


熱中症にならないように水分補給ニヤリ

桃のフラペチーノとバニラ何とか

本当はママはマンゴーの何とかをお願いしたのに間違えられちゃったみたいショボーン


話に花が咲くと飲み物なんてどうでもいいよね爆笑

お会いするのは今回が2回目なんだけど

いろんなお話をしました照れ


ママ、パパもいるんだけど

仲間に入れてあげないの?


パパは最初は一緒にお話してたけど

やっぱり女子トークにはついていけないよね爆笑

ママ達楽しそうだけど

暑くなってきたから移動しようようずまき


せっかくだからランドマークタワーの前でパチッウインク


micoさんがお散歩に付き合ってくれましたルンルン

パパとママがついてきてるかどうか

必ずチェックニヤリ


向日葵が邪魔してパパ達が見えないガーン


micoさんとちょっと小走りで戻ってきたよ爆笑

micoさんは僕をとっても可愛がってくださいます爆笑

本当にありがとうございます飛び出すハート


micoさんから頂いた僕とパパ、ママのおやつピンクハート


僕と一緒に遊んでくれて

おやつまで頂いてありがとうございます!!


また遊んでねピンクハート


その日の綺麗な夕焼け




同じ時間に写した2枚の写真なのに

ちょっと角度が違うだけで

こんなに違うんですよねニコニコ