ドッグランの続きですニコニコ


30分くらいランで走ったら昼食ニコニコ

フードコートで食べることが多いんだけど

僕は退屈だからいつもバギーの中で伏せってますうずまき


昼食後はまたドッグランルンルン

ドッグランは有料で当日出入り自由だから

午前と午後の2回入るんだよニヤリ


午前は貸切だったけど今度はお友達がいるニコニコ


お友達になれるかな〜グリーンハーツ


右にクンクン、左にクンクンキラキラ


お友達になれなくて

ひとりでウロウロしてたらウンをしてしまいました爆笑

ママ、オチリにはついてないから大丈夫だよニヤリ


大丈夫だって言ったのに

尻尾を掴まれてオチリを見られたから

ちょっと不機嫌チュー


知らない間にまたお友達が来たよキョロキョロ


こんにちはニコニコ


僕のお友達になってくれますか?

他に何を話していいかわからないよ〜アセアセ


あっうずまき

僕に興味がなかったみたいですぐ行っちゃったショボーン


いいんだ、いいんだえー

僕はパパとママがいればそれでいいんだニヤリ


パパが僕を呼んでくれてるルンルン


パパァグリーンハーツ

今行くよグリーンハートグリーンハートグリーンハート


しばらくして誰もいなくなったから

パパが遊んでくれたよ爆笑

でもママが油断して

椅子に座っていたから上手に撮れなかったよえー


今回はママの位置が悪かったからうまく撮れなかったねえー


反省だね爆笑