7月のある日

お天気が良いから市役所散歩だよニコニコ


お家を出た時はあまり暑くなかったけど

急にお日様が出てきたねキラキラ


赤レンガの前でパチッウインク


だけど太陽の光があるから

お外で初めてお帽子登場爆笑


お帽子被って笑顔でパチッウインク


とっても良い感じOK


でも身体をブルブルさせたら

お帽子が脱げちゃった爆笑

ママの被せ方があまいのか…

僕のブルブルが激しすぎるのか…


帰りに百合が綺麗に咲いていて

いい香りがしたからその前でパチッウインク




途中歩道に蝉が逆さまになってもがいていましたショボーン

ママが「起こしてあげて」って言ったら

パパは「自分で起きられないのなら、もうダメだよ」と冷たく言いましたえー

が、

パパは蝉を掴んで人に踏まれないように

草むらに置いてあげました照れ

パパ優しいねグリーンハート

蝉は力無くだけど動いていましたキラキラ

元々短い命だけど不慮の何かで死んでしまうより天寿を全うしてほしいよねニコニコ



7月19日

今日から軽井沢ですニコニコ


お昼はだいたい三芳SAで昼食ニコニコ

冷やしラーメン


夜のお散歩の時

久しぶりに顔出しパネルをしました爆笑

顔の向きが逆だったらバッチリだったのにね爆笑


7月20日

ずっと前から気になっていて

いつかは食べてみたいと思っていたお蕎麦屋さんニコニコ

よく行列になっていたけど

僕が入れないから行ったことがなかったんだよショボーン


でも今日は僕はお留守番でパパとママだけで

行ってきましたえーん




入った場所にはこんなものがありましたニコニコ


お品書き


パパは天もりそば

ママはえびおろしそば

お蕎麦が美味しかったですグッ


ちょっと汚くみえるけど濃厚なそば湯ラブ


ウインク

トロトロでしょうルンルン


日本でお天気が悪い地方が多かったけど

軽井沢はお天気が良く

浅間山がハッキリ見えました照れ


お留守番だったけど

お部屋で遊んでもらったし

お散歩にも行かれて楽しかったよ爆笑


笑顔いっぱいの軽井沢の始まりでした爆笑